ふわふわ堕天使BLUE

最近は隔週でやってくるスーパー杉田タイムがとても楽しみでございます
ぶるらじ!、アニゲラ!ディドゥーーン、デュクシwアイテテww
これが木曜と金曜でまとめてやってくる・・・
どれも杉田のヲタっぷりが如何なく発揮されていて、とても面白い
そしてよくアニゲラ!ディドゥーーンに出てくるSP田中と言う男が凄くヤバい
今週の放送ではこどものじかんのシームレスドールを11万で買ったと言っていました
職業は4gameのライターだったりもするラブプラスの記事がはっちゃけすぎて糞ワロタ
デュクシwアイテテwwのほうではSP田中の他にSP佐藤と言う男が出ている
杉田と佐藤、田中はアマガミが大好きなわけだが、ゲストのゆかなさんに対する態度がすげえよそよそしくてすげぇ面白い
これからカレー対決が始まるわけだが果たしてどうなることやら・・・・
  
ちなみに今週のアニゲラはゲストが三瓶由布子だったわけだがなぜか4回ぐらい聞いてしまった
これは恋かもしれない