北!来た!喜多!

実家の北海道に帰省していました
やっぱりあっちは涼しくていいのお
友人と夜中にゲーセンいったら偶然高校の同級生が大戦やってますた
ガンダムやってたんで声はかけずに後でメール送ったらかけろようんこ!って言われますた
  
免許の更新ハガキが来ました
残り約一週間大人しく走ればゴールデン免許です
がんばっちゃうぞ><
  
ペルソナ3がPSPで出るようですがオープニングの主題歌が感情に抗わない男こと、喜多修平さんのようです
トリニティソウルのオープニングもわりと好きだったんで結構楽しみです
ゲーム自体はまだ悩んでるけどね!
正直もう一周できる自信がなかったりする
ちなみにトリニティソウルはガチで面白いんでお勧め
あれ見て沢城みゆきちが好きになりました
洵と結祈の演じ分けが神掛かってた