前褌とクロスボンバー

はらみ〜が可愛すぎて生きているのが辛い・・・
「では貴方様、ごきげんよう(はぁと)」とか俺を殺す気としか思えない
  
今週のアニゲラ!ディドゥーーン!はゲストが羽海野チカ先生でした
ハチクロやってから杉田と仲がいいんですって
蒼樹うめ先生といい最近の漫画家はかわええ声してますなぁ
「ぢゅっこ買います」は非常に良かった
今週の「そんなことより、ゲームやろうぜ!」は痛快ガンガン行進曲だったわけですが、それよりも杉田と田中がプレイ中にチカ先生が書いた杉田リクエストのティエリアさんが非常に素晴らしい
先生ところのBlogにて公開中 俺は速攻で保存した
やっぱりOOのヒロインはティエリアさんすなぁ〜
杉田のロックオンのモノマネが微妙に似ててワロタ