太刀とランスの信頼度は違いすぎた

やはり太刀よりランスの方が頼りにされていたリアレうすとの戦いで
おれは一番遠い間から開始してしまったんだがちょうど他の奴の目の前に沸いたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは12番にいたので急いだところがアワレにも太刀がくずれそうになっているっぽいのがチャットで叫んでいた
どうやら太刀がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるメンバーのために俺は狂走薬グレートを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった太刀はアワレにも火力の役目を果たせず死んでいた近くですばやく閃光玉を使い盾をした
太刀からメッセージで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでハンマーの後ろに回りなぎ払いから上段突きを打つと何回かしてたらリアれうスは倒された
「ランスのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と太刀が剥いでいないのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる太刀がかわいそうだった
普通ならメッセージのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので生命の粉塵を使ってやったらそうとう自分のメッセージが恥ずかしかったのかブレイブ鯖に帰って行った