このエントリーもなんとコクーン!

FF6にある瀕死状態の時だけたま〜に出る必殺技
D
昔プレイしたときはたまたま1回だけ見れたけど今では動画でいつでも見れる、いい時代になったもんだなぁ
昔見たときはすげぇ派手だった気がしたけど思ったよりあっさりしているのね

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 俺が守ってやる!絶対だ!
 コクーンC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

  
メガテンデモニカはジャック部隊と言う名の汚物を消毒してやりました
流石にカオスに傾くかなーと思ったけどニュートラルでした
蝙蝠万歳(^o^)
こんなんだから真3も悪魔ENDになるんだよ!真似しちゃだめだよ!
ロウ連中の上から目線が腹立つからいくならカオスですね

「私は知ったかぶりの上から目線で登場する説明キャラって実は好きじゃないんですよ」

それにしてもまさかゴア隊長があんなことに・・・