はらみーから猛虎魂を感じる

最近貴音が可愛い過ぎて生きているのが辛くなってきた
ニコニコの動画の影響なんですけどね
前から好きだったけど千早に追従するレベルまで上がってきたぜ・・・
やっぱり銀髪補正はでかいなぁ
そういえば今週のヤンジャンの表紙に響がいるように見えた、俺はもう駄目だと思った
  
メガテンデモニカ、もうすぐラスボスっぽい
この展開はニュートラル行くしかないだろ・・・ゴア隊長的に考えて・・・
それにしてもボスとか超強いって聞いてたけど全然苦戦しないでサクサク葬っていけるなぁ
マーヤー戦で主人公が即死したのはワロタが
大体ランダマイザとラスタキャンディのゴリ押しでなんとかなっております