シネ☆MAD3rd閉幕のお知らせ

と、言う訳で全部見終わりました
D
Bチームの作品
大好きな陽一Pのチームでございます
アケマス本来のオーディションに重点を置いた作品
OPや本編のイラストはシュタゲっぽくなっております、最初は若干違和感あったけどすぐに慣れた
オーディションでの熱さがウリで、約1時間の長さでも中だるみせずにドキドキワクワクさせてくれた
音楽と映像のマッチが素晴らしくて完成度たけぇなぁ、オイ
それにしても陽一Pはみきりつが好きだなぁ

D
テーマは中二病らしいです
作品内でも説明してたけどアイドル達の歌を使った念バトル
前編辺りでは「こんなのぼくのちーちゃんじゃない><」って感じだったけど、relationsを使った辺りから「これはこれで有りかも・・・」ってなってきた、慣れって恐ろしい
    
D
大神+アイマス、らしいです
ゲーム内の映像と手書きを合わせたのは素晴らしいと思ったんだけど、正直大神をやってないんで置いていかれた感が拭えない
コメント見た感じだとTVアニメを劇場版で総集編にしたような感じらしい
見ててもなんとな〜くそんな感じはした(ノ∀`)
映像が素晴らしかった分、ちょっと残念でした
まぁ最近は劇場版で総集編やるアニメも多いからそういう意味ではシネ☆MADらしいっちゃらしい
  
見た順番に書いたけど最後に見たのは↑の3A07
どれもよかったけどこれがダントツだった
全編通しての自作3Dアニメを使った20分はまさに劇場版と言えるクオリティ
細かい表情や仕草まで作りこんでいて、これを半年で作り上げるのは脱帽の一言
ストーリー自体も謎掛けを含んでいてずっとワクワクしながら20分があっという間に終わってしまった
残念なのが大百科で揉めている人々、コメント消して最大化して見たからわからんけどコメントも荒れてそうだのぉ
亡くなった人が生きてる人の邪魔をするようなことが有っちゃあいけねぇよなあ
ましてや本人とは全然関係無い人たちが騒いでるんだからなおさらだ
  
D
最後はエンディングでーす
杉wwwwww浦wwwww次wwwww郎wwww先wwwww生wwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
最近PIXIVでオチしてるけどこの人は真性だと思います
ゆきぽへのまっすぐなんだか歪んでるんだかわからない愛情は凄いなぁって思うよ、マジで

これは綺麗な裏次郎さんです