ワシは高麗川次郎三郎

高崎に行く前はここでゆっくりしてってね!
  
最近WiiでDSゲームの体験版もダウンロードできることを知った
保存は出来ないんで電源切ったらまたダウンロードしないといけないんですけど
必要なのはDSとWiiショッピングで「みんなのニンテンドーチャンネル」をダウンロードするだけ
みんなのニンテンドーチャンネル」ってなげぇからニちゃんねるって略したほうがいいよね
ニちゃんねるを使えば自分のWiiからWIFIステーションみたいに体験版を発信できるんでそれをDSで受信することが出来るわけです
DSでのやり方はソフト抜いて電源ONでDSダウンロードプレイを選ぶと受信できる
最近は便利な世の中になったのぉ
技術の革新を感じる、胸が熱くなるな・・・
  
ちなみにプレイしたのはhttp://yu.sting.co.jp/でーす
王女ユグドラに釣られてしまいました
結構面白かったけど12月は発売多いんでしばらくは買えません><
  
メガテンSJはラスボスがうんこだったんでうんこうんこです
諦めてライドウ2やってます
・・・これおもしれぇな・・・
合体が面白すぎる