漫画を色々と買った

たくさん買いました

SKET DANCE 11 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 11 (ジャンプコミックス)

スケットダンスは安定して面白いなぁ
ドラマCDも2枚目出るみたいだしアニメも来るかもわからんね
今回はグローリー!の話が一番面白かった
登場人物紹介ですでに笑ってしまったwwwwwww
  
PSYREN-サイレン- 9 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 9 (ジャンプコミックス)

今回はナマ宮さんの出番が少なかったお(´・ω・`)
マリーがモテモテだが俺はフレデリカのほうが好きです
成長していないところとか
そのうち夜科は暴走とかしそうだなぁ
流石に主人公だから死んだりしないと思うが、似たような感じの望月朧が一番心配です
  
機巧童子ULTIMO 2 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 2 (ジャンプコミックス)

狭山さんマジかわええ
番外編の狭山さんがたまんねぇ
バイスユンボルと関係あるのかなぁ、気になるなぁ
三巻は半年後か(´・ω・`)長いぜ
  いつの間にか2期が始まっていた
変身後の衣装が背中丸出しでけしからんことになっているようだぜ・・・
どこのヴァーミリオン中尉だよ・・・
2期は前よりもちょっと長いようなので楽しみですね
イリヤスフィール好きの俺としては期待
  
久しぶりにドクターペッパー飲んだら超うめぇ!
しかも前は350缶を100円で買ってたけど500ペットで88円になってた!
超オトク!