相変わらずエロゲーすぎる

こちらブレイブルーポータブルの初回購入特典のラフが発表されました
これなんてエロゲー?
下のほうには箱&PS3版のもあるんで見てもらえればどれだけエロゲーなのか分かってもらえると思います
主人公なのにラグナの影が薄いってレベルじゃねーぞ
まぁ本編でもかなり薄いんですけど
  
初めてベルギービール飲んでみたけど美味しいねこれ
酸味があって苦いのが苦手な人も飲みやすいわ
http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_33.htm
今日飲んだのはこれ
250mlで250円だったんだが通販だと高いなぁ
冷蔵庫にはカシスフレーバーのが入ってます、カシスは好きな味なんでちょっと期待