幕末V作戦って超面白そう

D
年明けから内容が酷過ぎるwwwwwwwwwwwww
だんだんとSP田中の変態度が上がってきていて何処まで行ってしまうのだろうか
だが、狂気の沙汰ほど面白い
  
「そんなことよりゲームやろうぜ!」のコーナーではCoD4MW2をやっていたけどこちとらはMAGが楽しみでwktkが止まらんです
2chのMAGスレ見てたら住人達もwktkしてるみたいでうひょー!ってなります
オンライン専用ゲームなんで仕入をしない店もある可能性があるとのことなんで欲しい人はちゃんと予約をしておいたほうがいいかもしれませんね><

アマゾンでもあるけどスレで見た感じだとすでにkonozamaフラグが立っているとの噂があるんで店で予約して買うのが一番確実!
そう!コーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実じゃ!