デュラララララ(残響音含む)

デュラララ!!のアニメを見ました
OPがまたスナッチでワロタwwwwww
俺はああ言うの好きだけどね><
またバッカーノみたいな感じで「イミフwwwwwwwwwwwwww」から引き込んで行くのかな
原作レイプはおそらく無いだろうから楽しみにしておこう
平和島静雄がマッガーレって言いながら鉄柱を折り曲げるネタを思いついた
  
ついでに偉大なる総統閣下が見るべしべしべしべし(残響音含む)とおっしゃられたので、
ぬーぬーが出ているはなまる幼稚園も視聴
ちゃっかりクリスマスライブのパンフレットにも書いてあったりしてるんだね
若林神がメガネで出ていた、これはいっぱいいっぱいフラグ
2話見たら柊が良い子ですなぁ
今のところはお気に入りでございやす
私、私ですか?
私はただの紳士です
幼稚園児に欲情することは致しません
致しませんとも
  
MAGまで持たなかったのでアーマードコア4 フォーアンサーを買いました
仕様がPS2の頃とガッツリ変わっていて超びびった
旧ユーザーは文句を言うかもしれないけどハードの進化と一緒にアーマードコアってメカも進化したと考えれば、
まったく不自然さは無い
コジマ粒子が切れたときに「くっ、粒子残量が!」って言えば刹那みたいになって良い
操作が複雑で手を出しにくいよ><って人もいるけど移動と視点変更がスティックになってダイレクトに操作できるようになった分、PS2の頃よりも楽になったような気もする
オートパージ機能はマジで神