セシリーの花なんだよ!

明日は貴音とはらみーの誕生日ですよ、誕生日!
みんなも明日はらあめんを食べましょう
俺は3食ラーメンを食べる予定です><
流石に朝はインスタントになるがwwwwwwwwwww
誕生日プレゼントに花を贈ってみたわけだがちゃんと届くのか心配ですわー
喜んでもらえると嬉しいです(^o^)

  
ついでにMAGまで1週間になるわけです、wktkが止まらないぜヒャッハー!
28日はちょうど休みだったんで朝から買いに行ける><
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2352201.html
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2345341.html
@ちゃんねるのほうでも盛り上がってるみたいで非常に楽しみです
アマゾンのランキングでも結構上がってるし10万超えるといいなぁ
オン専用なんでオンの盛り上がりがそのままゲーム自体の寿命蝋だwwwwwwwwwww