アッパレ!

もうすぐシンケンジャーが最終回なわけですがここ数週間が面白すぎる
戦隊シリーズは沢山見てるとは言えないけれども俺が今まで見てきた中でも最高の面白さだ
始まる前は顔の造形と、始まった後はロボがあまりにもUNKOだったんでどうなることかと思ったがまさかここまで面白くなるとは
相変わらずロボがUNKOなのは変わらないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
殺陣に力を入れすぎたせいでロボがまったく動かない上に消化試合ばっかりで酷い有様ですwwwwwww
面白いからいいけどwwwwwwwwwwwwwww

最近の内容がどう考えても子供向けじゃねえなwwwwwwwwって思ってたけど
2chの実況見てると意外と楽しめているような事も書いてあったりしてるんで最近の子供はすごいなぁと思いました まる