ガチホメ動画

D
こ れ は ひ ど い !
これは合作の長編に出てきたやつの単品版なんだけど、
本編で出てきた時はいきなり過ぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりほめの破壊力は素晴らしいなぁ
今度やるHomeでのライブのほめ春香Mk-2にも期待していよう
  
最近ブレイブルーを再修行中
ていうかスコアアタックをクリアーできないんだよねwwwwwwwwww
俺ヨワスwwwwwwwwwww
昨日はじめてアンリミラグナまで行けました
負けたけど\(^o^)/
そういえばパッチが来るって話なんだが1/21予定なのになんの音沙汰も無い
延期なら延期でいいから告知してくれwwwwwwwww
森P頑張ってください><