マジかよレーブン行ってくる

マグご期待ください

いよいよ明後日にMAGが発売されるわけですが当然の如く俺はMAGNEETを回避するために予約しているわけであります
最近よく行くゲーム屋で予約したわけだが今日予約表を確認してみると

今まで不備が有ったことはないので大丈夫だと思うんだが、ちょっと不安にならざるを得ない手抜きっぷりwwwwwwww
木曜と金曜は休みだからやりまくりオンラインだぜ
ヒャッハー!
  

ジュリーダムストライク

先週の木曜日から音泉にてときめきメモリアル4のラジオの配信がスタートしました
ぶっちゃけゲームはサプリ先輩と何度かデートした程度しかやっていないんだが樹里きちのトークを聞くために楽しみにしております
初回からはっちゃけてて面白かったwwwwwwwww
毎週木曜日更新なんでみんなで聞こう(CV:飛田展男
  

日本は今日も平和です


よかった・・・2冊しか読んでいない・・・余裕のセーフだ・・・
正直プラナスガールは見かける度に買うか悩むんですけどね
ちなみに巷では「男の娘」って言い方が主流みたいだが俺はあえて「女装少年」と呼びたい
少年が女装するんですよ、こんなに素晴らしい事はない
「じゃあ女装してない可愛い男の子はどうすんのよ?」って聞かれたら「いいからスカート履かせろよ」って答えると思う
  

これが運命石の扉シュタインズゲート)の選択か・・・

シュタインズゲートの売上 5万本達成:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
シュタゲが5万本突破したようです
おめでとう、おめでとう
残念ながら俺のはおそらく中古なんで売上には貢献していないようです

             ∧..∧
           . (´・ω・`) ソフトは中古でも クリスティーナは処女でございます
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

移植の噂があるけど、どうせなら箱はもう死亡してるんだからファンを増やすためにPS3に移植されて欲しい
この神ゲーをもっと沢山の人にこのゲームをプレイしてもらいたい(キリッ
そしてミンゴスに沢山仕事がきますように
  
スレにあったシュタソナが超かっけえ