wktkに耐えられない!

仕事も終わりだぜヒャッハー!
明日は朝から買いにいくぜヒャッハー!
  

妄想爆発ADV

そういえばChaos;HEAD らぶChu☆Chu!の発売に合わせてCHAOS;HEAD NOAHのプラチナコレクションが出るみたいですね
3000円なら余裕で射程距離内なんで買おう
一応300人委員会の辺りとかで繋がりがあるとかなんとか
見せて貰おうか、疾風迅雷のナイトハルトの実力とやらを!
ソースはこちら
『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』の発売日に『カオスヘッド ノア』の低価格版が発売決定 - ファミ通.com
こっちの主人公もガンダムマイスターなんだよな
第三弾の主人公は神谷浩史ですかねぇ、フヒヒ
  

春香さんは最高です!

はちマス - 春香さんが電気屋ジャック
流石やわぁ
DLCオバマスを全員分聞いてみたけどみんなすげぇわ
特に気に入ったのは961組は本家だから除くとして、春香さんと亜美真美