マグ -MAG-

MAG楽しいよおおおおおおおおお
外人蘇生してくれないよおおおおおおおおお
昨日はスカイプをやりながらプレイしたが、マイクの調子が悪いせいでこっちの声は届きませんでした
新しいヘッドセット買ってきたんで今日からはスカイプ実装です><
マイクのテストをするときに自分で喋って自分で聞くって機能がついているので、テストとしてキラメキラリを歌ってみたら自分で聞いて死にたくなった
  
自分の腕が悪いのかチームが悪いのかは判らんけどいまいち勝率は悪くないんだが、
やるからには勝ちたいけどもボロボロに負けても「外人蘇生しろよwwwwwwwwファックwwwwwwwwww」って言って友達と笑うのも楽しいよね
杉田がよく言う友達と一緒にゲームをやるともっと楽しくなるってやつは凄い共感できる
  
そうそう、今日はほめ春香Mk-2達のライブなのでちょっと楽しみです