ニキシー管はカッコいい

D
シュタインズゲートでお馴染みの世界線変動率(ダイバージェンス)メーターを作っている人がいました
ニキシー管は超かっけぇなあ
  

このイラストに触発されてついつい公式資料集を注文してしまった
それどころかドラマCDも3枚注文してしまった\(^o^)/
まぁ出るのはまだまだ先だからいいよね><

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

ジャケットが3種類一緒なのがちょっと残念ですなぁ(´・ω・`)
  

痛みに耐えられない!

MAGはやっと21レベルでーす
あと4レベルで爆発耐性をゲット
今日は身内が8人揃ったんで制圧やってたけどカオス過ぎて負けまくりでした
相手のバンカー修理力が高すぎて壊しても壊してもすぐ復活してしまう
キルレシオがようやく1:2まで上がったんで頑張って1:1付近にはしたいところ