2月ハジマタ

もうあの夢のライブから1ヶ月以上も経ったんだなぁ
月日は百代の過客にして、少年老い易く学成り難しって奴ですね
もうすぐ千早の誕生日だなあ、部屋の掃除しないと・・・
  

相変わらずジュリーダム

先週のときメモ4のラジオが相変わらず凄かった
アイマス勢にはもう樹里きちの性格はお馴染みなんだが皐月先輩から知ったときメモ勢は結構ショックを受けるんじゃあないだろうか
  

今日はまゆしぃの誕生日

なので今日の晩ご飯はバナナと唐揚げにしました
昨日買ってきたバナナがまだ硬かった(´・ω・`)
ゲルバナになってしまぇー!
  

真美は不憫


こんなに可愛い真美は初めて見た
ちなみに俺もどちらかと言えば真美派
理由は不明
  

砂でも擦っておけ

MAGは現在24レベル
妨害だとまともに動けるんだが襲撃制圧になると全然ダメダメですなあ
キルデスは兎も角ポイントもかなり低いからもっと頑張らないと・・・
でもスカイプ使って8人で制圧やると超楽しいです

絶望がお前のゴールだ

噂になってた仮面ライダーアクセルを見ました
デザインは酷いけど武器とかセリフは結構好みですなwwwwwww
変身の時にスロットル吹かすのがおもしれえwwwwwwwwww
ダブルのいいところは多少見逃しても話が2話毎に完結するから1つづつ消化していけばあっさり追いつくところですなぁ
2話で1つの話ってのもダブルに合わせてるのかもね、俺に優しくて良い
そういえばダブルドライバーの動画を見ていたらすげえ欲しくなってきたなぁ
未だに品薄っぽいから安くはならねえだろうなあ(´・ω・`)