60日目

気がついたら60日連続更新でした
そして515日目
頑張ってる><
  

ときた洸一ガンダム漫画は幼少の頃から親しんでいるんでガンダム漫画と言えばこの人って感じですね
アレな出来が多いガンダムの漫画の中では原作に準拠してるし、メカも一番よく書けてる人なんじゃないかと思う
幼年学校のアレとかVガンダムのアレとかと比べるとそれはそれは・・・
  
ガンダム00の外伝
今回はイノベイドが主人公でイノベイドの正体に迫っていく・・・らしい
00Fと00Pに出てきたヒクサーがまた登場してるんでこいつは外伝でのレギュラー的な存在なのかな
874っぽいのが出てきているからまたフォン・スパークが出てきてもおかしくはないかもね
今後に期待しましょう
外伝の面白い所は本編ではあまり掘り下げられなかったトレミーのクルーの裏設定が解ることだね
カニックの宿命なのか、おやっさんがいろんなところで大活躍してるのも面白い
  
今年は映画もやるハズなんで楽しみにしましょう
まぁこっちで上映されるかわからんのだけど(´・ω・`)