一千万光年銀河

なんかビリビリとすげえイチャつく夢を見た
アニメも原作もほとんど見た事ないのに・・・
  

今週のジャンプ

ワンピースが凄い盛り上がってるなぁ
ipodをつけながらジャンプを読んでいたらワンピースに入ったところでぴったりのタイミングで深紅がかかって超テンションが上がった
うちのipodは凄い空気を読んでくれる良い子です
ランダム再生でも「ああ〜、そろそろ○○が聞きてえなぁ」って思ってたら2曲ぐらい後にかけてくれる高性能っぷり
  

劇的!

はちマス - 脈絡もなく俺の部屋晒す
こういう部屋はちょっと憧れたりもする
何故ならば俺は常に部屋が汚いのでこういうことは出来ないから!