少し頭冷やしてきた

メンズデーで半額だったのでリリカルなのはの映画を見てきました
評判がよかったので期待していたけど、期待通り面白かったです
クロノとバルディッシュさんマジイケメン
とらハ厨の俺としては恭也と美由希と愛さんが出てきて歓喜
こっちでは高町の父さんも生きているんだよなぁ、胸が熱くなるぜ
フェイトちゃんが悲劇過ぎてて愛でたくなる気持ちが良くわかる・・・
でもバリアジャケットのスカートの前が開いているのはハレンチ過ぎると思いました
  
しかし最後の「名前を呼んで」のところで修造が脳内で再生されてちょっと笑いがこみ上げてきた
ちくしょうめ
  
そうそう、フェイトちゃんが失敗作って呼ばれているシーンでこれを思いだした
D
昨日見たばっかりなんでとってもタイムリ
チヒャーロックホームズを作っているシェーリングフォードPの短編
これも面白かったデス
相変わらずドットがよく動く
  
今度やるホームズの映画でも見に行ってみようかな
シャーロキアンではないので細かいこだわりはないし