私は聖者になりたい

D

第2回シナリオ交換企画のお時間がやって参りました。
8人のPが、それぞれ与えられた指定アイドルとお題に沿ってシナリオを執筆。
それを互いにシャッフルして動画化するという企画です。

こういう企画のすっきりぽんPの作品
シナリオ作成は鶴ペタPのようです
相変わらずいい話ダナー
すっきりぽんPの立ち絵が結構独特でいいポーズなのが多いから素敵ですな
あと切り抜きのやり方なのか、キャラの周りが少し黒いフチがついてるんだけどそれがいい味な気がする
ストーリーは千早がデレるまでのおはなし
ジョンと千早の会話だけしかないんだけど二人の会話のテンポが見てて飽きないですな
10分しかないのが寂しいぐらいだ
ほんとこの人の文章が好きダワー
しばらくお忙しいとのことで、アイドル寮空室あり!の続きは3月ぐらいになりそうとのこと
  

マジかよ糞箱買ってくる

Vstation
うはー、水曜日は休みなりぃ・・・
これは運命としか思えない、そういうわけで応募しますた