いい最終回だった・・・

今日はシンケンジャーの最終回
始まった時はどうなるかと思ったが非常に素晴らしい最終回でした
ここまで真剣に見た戦隊物は初めてかもしれんね、デカレンもガオレンも面白かったけど途中からしか見てないし
殿の烈火大斬刀2本も超カッコよかったし、青がトドメを刺すってのも意表を突いていてよかった
ロボ戦も消化試合だったらどうしようかと思ったけど、折神をパージしながら突っ込むラガンインパクトで熱い展開だった
一年間楽しませてもらいますた
ゴセイジャーにも少しだけ期待するとしよう  
  
そして逆に今日からスタートのチンpハートキャッチプリキュアがスタート
主演が水樹奈々ってことで色々と話題でした
作画も雰囲気もすげえおジャ魔女です・・・
俺は好きだからいいけどね
今のところは青いのがウザ可愛いです
青ウザイよ青
実況では予想通り変身シーンにバルディッシュばっかりでした\(^o^)/