狗は嫌いなんです

http://moratorium.livedoor.biz/archives/2301836.html
おいィ?一緒に発売したはずのいぬまるだしっがまったく話題になっていないんだが?
リリエンタールは犬、犬って呼ばれているのにいぬまるだしっはまったく話題にならなくて悲しいです
4巻のタマ子先生のブラジャーが取られるシーンで超エキサイティンだったのに・・・
今のところ俺の脳内のジャンプヒロインランキングは
PSYREN勢>べるぜバブの櫛枝>タマ子先生>他
になっております
そういえば某所でめだかちゃんのおっぱいが凄く硬そうって書いててワロタwwwwwww
たしかにそんな感じだわwwwwwwww
    
D
投げキャラには果てしないロマンがあるのである
だから俺はテイガーさんを使うのをやめない!
あのGETBを決めた時の爽快感はほんとたまらねえ
直ガでGETBとかできるようになりたいけどガード硬直に2回転仕込むとかマジで無理ゲー