我等の、いや・・・俺のお姫ちんだ!

ついに貴音フィギュアが発売

うおお・・・これはかわええ・・・
ブリリアントステージは顔があまり似ていないのが一部で不評だったけど、こっちはわりと忠実にできている・・・!
しかも値段もそんなに高くはない!
流石は俺の嫁
これは行ってしまうかもわからんね
欲をいえばもう少し尻にボリュームが(ry
  
そういえば先日行ったゲーセンに設置してあるアケマスが近日に撤去されると聞いていたので最後にプレイしてこようと行ってきました

もう撤去されてた\(^o^)/
長い間お疲れサマーでした
あそこで数々のプロデューサー達が夢と万札を散らせて行ったんだろう・・・
果たして2はどうなるんだろうなあ
これでドカーンと盛り上がってくれたら凄い嬉しいけど無理だろうなwwwwwwwwwwwwwww