これはいいケツ

そういえばアッチ恋を予約してきたんだった
予約特典のメッセージカードをもらったけどいいケツでした
ナデナデシテー
他の予約特典も見てるとどうやら朱がメインヒロインっぽいですなぁ
ツンデレ様か・・・こいつは楽しみだぜ・・・
  
そして予約したエロゲショップで見つけたけどどうやらover driveが新作を作っているよう
OVERDRIVE 5th Project - DEARDROPS
またしてもジャンルは青春ロックンロールADVです
う〜む、こっちも面白そうだなぁ
キラ☆キラは鹿子目当てで初めたけどゲーム自体も面白かったからなぁ
いきなり突撃もいいけど、ライターが代わってるからとりあえずは様子見かなぁ
後発売日がアッチ恋と被ってるかもしれんしね
主人公は元ギタリストのベーシストかあ、
最近わりと多いよねクラッシクからロックバンドをやるって話 まふー><
企画の御弁当大戦が三国志大戦のパロでワロタwwwwwwwwwww
  
やりたいゲームが多すぎて金と時間が全然足りないでござるよ
ゴッド・オブ・ウォー3もかなり面白そうでござるよ
  

俺は痴豚より恥豚のほうが好きだな

ついったー見てたら伊集院光の「のはなし」の続きが出ていた模様なり

のはなしに

のはなしに

流石の俺もこれは即買い
「のはなし」も面白いんでオススメですよっと
最近は結構TVで見かけるようになったけどやっぱりTVじゃない方が面白いなぁ
でもこんなこと本人が見たらちょっと凹むんだろうなwwwwwwwwww
俺は性格がネジ曲がった人間なので致し方ない