蒼き宿命の姉妹

万代書店にいったらヲタグッズコーナーでなのはMADが流れてました
なんでも店員がなのは厨なのでお気に入りのMADを垂れ流し中wらしいです
D
やっぱりエスコンZEROのOPは神がかっている・・・
ゲームとしては5に負けたけどOPは最高だわ
こっちのMADも曲とマッチングしていい出来ですわー
  
そしてぶるらじがまた復活じゃあ!
D
規制多すぎてワロタwwwwwwwwwwwww
どんな会話したんだよwwwwwwwwwwwwwwww
パート2は来月ぐらいかなー楽しみじゃきい
思えばラグナとジンも蒼き宿命の兄弟よのぉ
CMでちょろっとμが出てたんで楽しみだな
あのバカでかい剣をどうやって使うのか・・・分解して装備だとちょっと寂しいな
  
ついったー今日の追加フォロー
イソッチ、コンドム、朝倉くん、AGRS(BOT)
そろそろ追える限界かのお