ぶるふぇすのレポートがきていた

SP田中の本体の人のぶるふぇすレポートがきてました
より大規模に,そしてフリーダムに。「ぶるらじ 〜ぶるふぇす2010春-SPRING RAID-」,アーク公式チャンネルで公開中 - 4Gamer.net
なんかミンゴスの写真がいつもと違う気がするなwwwwwwwwww
最後の出演者のメッセージで杉田だけガチ勢過ぎてワロタwwwwwwwwwwww
やっぱりゲーマー視点は違うぜ!
俺もまだまだ勝率4割なんだよなぁ
ガードが甘すぎるのと切り返しが悪いのとコンボ精度が低いのとプレッシャーのかけ方が甘いのをなんとかしたいです
突っ込んでこないラグナが強すぎてきっつい
  

タクシューの新作ですってよ

巧舟氏の手がける新作ADV「ゴースト トリック」の発売日が6月24日に決定。本日より公開のWeb体験版でゲームシステムを理解しよう - 4Gamer.net
ついでに同じ4gamerの記事から
逆転裁判の人の新作
web体験版やったけど結構面白いね
時間制限があって結構スリリングな仕様になりそうです
やっぱりDSはこういうゲームが似合う気がするなぁ
とりあえず購入候補にINですよっと
  
あ、ゴッド・オブ・ウォーコレクションをアマゾンで買っちゃいました><
楽しみですwwwwwフヒヒwwwwwwwww
面白かったら、カオスヘッド後に3を買おう
GOWカオスヘッド→GOW3→らぶChu☆Chuで完璧だな・・・