こ、これは・・・期待できない・・・!

魔装機神のPV第一弾が出てました

  

        / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \     
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

新スーパーに毛が生えた程度に見えるんだが
  
SFCもやったしスルーで良さそうだ・・・
エウリードが日の目を浴びるだけで俺は十分さ・・・
  

こっちは期待できる

2時間で3回も全滅した。だがそれがいい。ブレのない難度の高さと新要素の数々が味わえた,NDS「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」先行体験会レポート - 4Gamer.net
世界樹3のレポがきてました
前作はどっちもプレイしていないけど評判は聞いていたんだよなぁ
3ではマルチプレイが対応になっているってことでそれの内容次第では購入も考えるところである
しかし俺はキャラメイクってのが苦手なんだよな・・・
だいたい適当な漫画とかゲームとかからパクッて来ることになるだろう
自分の妄想を膨らませる人は羨ましいのお
今なら「オカリン クリス まゆしぃ ダル」の4人パーティーになりそうだな
それにしてもファランクスがかっこいい