超天元突破した

グレンラガンの劇場版がゲオにレンタルあったんで借りてきました
本当はバタフライ・エフェクトって映画を探しに行ったんだけどレンタル中でした

3部〜4部を総集編的に纏めてあるんだけどチラホラ違う部分があったりして、最終決戦は大幅にアレンジされていました
もしかしたらこの記事を読んで見てくれる人がいるかもしれないんでネタバレはしないけど、とにかく凄かった!
見てて「ちょwwwwwwおお!?wwwwwwwwwwっうはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww」ってなったわ
声も新録っぽくてTV版見てた時と違うなぁって結構感じました
どっちが良いかは好みの分かれるところであろうけど、個人的には劇場版のほうが良かったね!
  
おっぱい丸見えだった