寝る前に考えた

なんでTV版と劇場版でグレンラガンのラストバトルに差が出たのかなーって考えたんだけど
TVだと20分しか時間が無いからじゃないかと思った
話数が足りないんじゃなくて、次週に持込したりOPEDCM挟んでテンションを落としたくなかったんだなーと
だからもし劇場版をTVで放送したとしても、やっぱりCM入っちゃうからそのまま通してみたときほどは面白くは出来ないんだよなーと
そんなことを考えていた
  

武力介入出来ないシリーズ

D
復活!いつのまにか復活していたっ!!
これのシリーズは刹那の「俺がガンダムだ」が本編に出る前から予言していた伝説のシリーズ!
ずっと前に消えてからまさか復活しているとはな・・・
ふふふ・・・小躍りしたくなるね・・・