これは凄い

http://jyouhouya3.net/2009/07/_video_games_live_in_japan.html
中村悠一が杉田に教えていたオーケストラ
やっぱりこういう事させると海外のほうが凄いなぁって気がするわ
もっと日本からこういうイベントする発想が出てくれると凄い嬉しいなぁ
クロノ・トリガーの曲は凄い心に染みてくるぜ
  

哀心迷図のバベル

届いた
すげえ良かった!
内容は本編の保管だけど凄い面白かったわ
特にあのテープの内容が・・・
あれをオカリンが聞いていたらどんな反応することやらwwwwwww
2巻も楽しみだだだだ
アライブで連載中の漫画版1巻にもドラマCDが付くらしいけど、なんか漫画の方がが微妙で悩み中
しかも高いんだよなぁ・・・
ドラマCDも内容は良かったけどせめて2000円にしてくれたら・・・