誕生日ですよ!誕生日!

今日の4/3は人気アイドルの天海春香さんと人気メイドのフェイリス・ニャンニャンさんの誕生日ですよ!
なので人数分ってことで3個ケーキを買ってきました
全国に数多くいるプロデューサー達が、同じ思いを抱きながら一人でケーキを喰っていると考えると胸が熱くなるな・・・
公式サイトの誕生日バナーが可愛いので必見
書くの忘れてたけどちゃんとやよいちゃんの時もケーキ喰ったよ>< 一人で 
  

おまえと・・・

たまに聞いているときメモ4のラジオがエイプリルフールネタでやってくれました
D
おまえと!ときめきメモリアル
パーソナリティが野郎二人
アニゲラを聞いてから中村悠一が凄い面白いんでかなり良かったです
阪口大助もアニゲラのゲストで濃い話してたしね!
ラジオ聞いてるとやろうかなーって気になるんだけど結局やらないんだよねwwwwww
俺はどうやら恋愛シュミレーションじゃなくてADVじゃないとダメみてぇだ・・・
4/1限定配信らしいんでニコニコに上がっていたのは非常に助かるところです
まぁこういうのはこっそりね!消されても文句言わないようにね!
と、言うわけで早めに聞いておいた方がいいかもね
  

Mを取ったら・・・

Wiiメトロイド新作のプレイデモが来ていた
「METROID Other M」,実際のゲーム映像が見られるムービーが公開,三人称と一人称を切り替える独特の操作方法も明らかに - 4Gamer.net
リンクは例によって4がめでーす
リモコン持ち替えとかすげえ面倒な予感がプンプンwwwwwwww
ただ、通常のアクションシーンはすげえ面白そうで期待できる
メトロイドプライムに無かったスピードブースターが復活しているのがすげえ嬉しい
やっぱスーパーから入った俺はスピードブースターとスペースジャンプが無いと寂しいのです
今のところWiiで期待しているゲームはこれしかないんで頑張って欲しいです