持ってて良かったアイフォーン

買ってから考えろ! ラブプラス紳士必携のiPhoneアプリ「ラブプラス i」の体験会をレポート - 4Gamer.net
アイフォーン最高や!えくすぺなんとかなんか要らなかったんや!
記事書いてるのは例によってマフィア梶田だが相変わらず飛ばしてる記事だぜ

 詳しいレポート記事は,体験会の途中で「すみません,iPhone契約してきます」との言葉を残して姿を消した,マフィア梶田がお届けするので,今しばらくお待ちいただきたい(16:51掲載)。

ツイッターによると本当にアイフォーンを契約してきたらしい
行動早すぎてワロタwwwwwwwwww
  

童貞の妄想力は凄いんだよ

カオスヘッドの一周目が終わりました
トゥルーENDが残っているはずなのに、途中で盛り上がりすぎてどうなる事かと思ったらちゃんと落としてくれました
次はセナルートに行こう
なんでも個別ルートは欝ENDばっかりらしいんで期待
  
それにしても葉月さんが可愛過ぎて俺の股間が葉月大車輪しちゃうわ
でもアヘ顔と脳スプーンは勘弁な!
子作りなら大歓迎だ!