股間の大樹が花盛りだ!

昨日のアニゲラが面白杉田件について
カレーの時はそうでもなかったのに昨日ので一気にゆかなが好きになってしまった・・・
前からCCとかティアは好きだったんだけどね><
いつもは放送で聞いた次の日にニコ動に上がったのを保存していたのだが消されてしまったようだ・・・
文句は言っちゃいけない、言っちゃいけないんだがせめて1週間待って欲しかった・・・
今週のは保存しておきたかった・・・
来週のリピート放送をなんとか録音するしかないか・・・
  

ゴーゴーカレー

今日は仕事で東京だったんでちょっとだけ秋葉原を見てきました
ラジ館とUDXタイトーステーションある通りの辺りを見るプチシュタゲ聖地巡礼でした
当然衛星は刺さっていなかった
んで、途中でゴーゴーカレー喰ってきた
カレー美味しかったなぁ
しかし昼飯にカツ丼喰って晩飯にカツカレーでカツとカツがダブってしまったな

UDX優しい忘却が流れていたのでパチリと
  
それにしても久しぶりにシュタゲやったら快適過ぎるなwwwwwwwwww
  

戦争の始まりだぁ!

アイマスライブのチケット先行予約がスタートしてた
忘れるところだったぜ・・・危ない危ない
本当は2日連続で参加したいところなんだが3日に会社のイベンツが入ってうんこうんこなんで4日オンリーに全てを掛ける!
正直そんなに予算も無いしね!
4日に休み取れるかもわからんが最悪、土下座(ゲザ)ればなんとかなるっしょ・・・
クリスマスの時はサイリウム足りなかったから今度は大量に買っていかないとな・・・