俺の股間のディソードがリアルブート寸前だぁ!

http://www.akatsukiworks.com/product/ruitomo_fd/sp_01.html
早期予約キャンペーンが発表された!
ヒャッハー!全員サービスだぁ!
これはもう29日にダッシュをせざるを得ない
そして伊予子のキャストが変更らしい(´・ω・`)
発売日が俺の誕生日の1週間前というのは乙女座と一週間違いの俺としてはセンチメンタリズムを感じてしまうな・・・
今から楽しみだだだぁー
  

泳げ!深海魚

D
いおりんのハンマーソングと痛みの塔でお馴染みのしゃどPの新作が来てれぅ
ついったーでずっとオチしてたんで凄い楽しみにしてますた
ハンマーソングから半年以上開いてるけど凄い絵がうまくなったなぁって印象
今回の見所はあずささんのアホ毛、凄い動きます
  
聞いたことの無い歌だったんでググってみたらしゃどPの動画ばっかり出てきてまいっちんぐでした
マイナーな歌なのかなぁ