デカすぎワロタwwwwwwww

アイマスベスト765+876が届きました

最近はローソン受取にしてるんだけど伝票もってレジに行ったときにコレが出てきて思わず「でかっ!」って言ってしまったwwwwwwwww

中身はこんな感じ
Vol1〜3と3についてくる特典CDを入れれるようと4つ分スペースが
しかし置く場所が無いね・・・
とりあえずアマゾンの箱に戻しておきました(^o^)
  
曲は新規が1曲だけだけど、DSシリーズは聞いた事が無かったんでさっそく聞いてみた
なんかイメージと若干違ったかなー
まだ1回しか聞いてないから何とも言えないけど余り好きじゃない・・・かも・・・?
まぁ何回も聞いていくうちに好きになるってことはよくある事なんだけどね