ついうっかりんこ☆

シュタゲのコミカライズ版1巻にドラマCDがつくんだが1800円というお高い値段でした
流石にこれはスルーだろ・・・って考えていたら

ふう・・・これは買うか・・・
俺はビーストウォーズを見て育ったからアドリブ多いって言われるとホイホイされちゃうんだぜ・・・
  
そういえばFateの映画を見に行ったときに予告でやっていたプランゼットってフルCGアニメ映画の主演もオカリンでした
ロボ物っぽいんだがガンダムの事を考えていたせいか刹那にしか聞こえなくて独りでニヤニヤしておりました
もう俺の中の宮野真守は5割刹那で3割オカリン2割がウルトラマンゼロになってしまったな・・・
俺がっ!俺たちがっ!ガンダムだっ!!
プランゼット公式サイト