スパ4をしこしこと

スパ4毎日やっております、昨日1回だけブレイブルーやったけどほとんど攻撃出せずに終わりました\(^o^)/
使ってるキャラはT・ホーク、コマ投げ最高です
たぶんザンギュラのほうが強いとは思うんだけどねー
ピロシキよりタコスのほうが好きなんで・・・・
最近はウルコンにも慣れてきて、ぶっぱじゃなくて飛び込みに合わせて6321463214PPPも出来るようになりました
格ゲーやってるとほんと慣れって凄いって実感するわ
トライアルモードのコンボチャンレジも最初に見たときはまったく出来ないけど、5分ぐらいやるだけでとりあえずボタンは押せるようになってくる
まぁそれでも繋がらないことは多々あるんだけどwwww
動きも慣れてきてようやくPP1000を維持出来るかもってところです、身内意外で俺と対戦したい奇特な人がいたらコメントにでも書いておいてください
前向きに善処しますので・・・