9.8秒、それがお前の絶望までのタイムだ!

ちょっと遅くなったけど今週のダブルを見た!
面白かった!照井さんカッコいいよ照井さん
もうディケイドからライダーの見た目のカッコ悪さには慣れてしまったから、ストーリーとアクションで魅せてくれれば問題無い!
だから赤アクセルも俺は好きだったんだぜ・・・
今週で照井さんが丸くなったわけだが俺はリリー白金に抱きつかれた時の「俺に質問するなぁー!!」が好きだったんでちょっと寂しいです

仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ

仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ

  
それにしてもダブルはほんと毎回面白いわ、今考えるとシンケンダブルが一緒にやってた半年前は神タイムだったんだな・・・