髭銀河2買ったよー

買ったよー\(^o^)/
実はヌンチャクとリモコン使ってゲームをやるのが初めてなんだが予想以上に難しい!
でもやっぱり面白いわ!
なんかこう!マリオを動かすだけでも楽しいね!!
でっていうも出てきたしでっていう超凄いわ!舌でこう!パクッっと!
お前はそのやる気をスマブラでももうちょっと発揮しろよって思うね!
舌の長さがダンチなんだよ・・・
そういうわけで久しぶりにWiiで楽しめそうです(^o^)

  

二舎六房の七人

今日立ち読みでアニメ放送中のRAINBOWを読んでみたらすっげえ面白かった
安部譲二ってエンクミのモノマネするイメージしかなかったけど、作家でも凄かったんだな・・・
アンチャンマジイケメン
アニメも見てみたいなー