夜想サァカス

池澤春菜/「夜想サァカス」

池澤春菜/「夜想サァカス」

前に「花澤香菜さんと間違っていますよ事件」からツイッターでフォローしていたんだけど、先日CDが出るとの情報が入ってきました
最初は買う予定が無かったんだけどタイムラインを追っていたらだんだんと買わないといけないなーって気がしてきてAmazonで注文してしまった!
午前中に注文したら夕方ぐらいに発送されて超びびったぜ・・・
  
レツゴーとか結構見てたから声優としては知ってたけど、歌を聴くのは初めてだったけど予想以上に満足でした
俺の好きな雰囲気の幻想的な感じのバラードとかも入っててよかばい
  

恋忍を応援するブログ

前にちょろっと紹介した恋忍が打ち切られそうなオーラが出ていてちょっと焦る
面白いんだけどなぁ・・・
詳しく紹介しているブログがあったんでそちらを貼ることによってコミックスの購入者を増やす知略
2010-05-27