本日の営業は終了しました

スパ4やったりゴーストトリックやったりしてました
とりあえずゴーストトリックのカノンちゃんがすげえかわいいとだけ言っておこう!
  
最近ツイッターを知人が引くぐらいシコシコやってるんだけどオフ会が夏コミに合わせてあるみたいなんだよね
流石の俺もサラリーマンやってるしオフ会も何度かは参加しているからちょちょいのちょいで参加だぜーって思ったんだけど、前回にたまたま参加したmixiでのオフがやばいぐらいぼっちっちーだったんで不安になってきたわけで
まぁmixiのと違って頻繁に絡んでいる人たちが多いから大丈夫だとは思うんだけどね・・・
でも万が一これでぼっちオフになったらもう立ち直れないかもしれんねwwwwwwwwwwww
最近会社でもマジぼっちで雄山ちゃんマジぼっちwwwwwwww