ゴーストトリック

ゴーストトリックは現在4章
昨日は時間が無かったというか、面倒だったのでまったくかかなかったけどちょっとだけ感想書いてみる
  
基本的にはMAPに置いてあるオブジェクトに憑依する形で移動していって、その取り憑いたオブジェクト毎にあるアクションをしていくゲーム
ゲームの内容があまりにも違うので逆転裁判と比較するのはナンセンスだけど、こっちはMAP全体に動きがあるんで、取り憑いて移動したりする結構タイミングがシビアだったりしててなかなか難易度が高いっす
まだ序盤なんで触った感じの感想だけど、遊んでて最初に逆転裁判をプレイしていたような面白さってのは変わらないと思うわ
  
そういうわけで逆転裁判をやった人にはもちろん、やった事ない人にもおすすめですよっと