わいどになったにょ

レンディルが最近わいどにょをやっていると聞いたので俺もやってみようかな〜と思い起動
そしたら画面がでかくて端っこがキレている!どういうことだと思ったら1280*720以上の解像度じゃないと出来ないらしい!
オーマイガッ!
そしたらレンディル先生が
alice_wiki_wiki.cgi_2010 [アリスまとめ]
こんなものを教えてくれました
これのおかげで無事にプレイ出来ました
おまけに彼女ができて宝くじにも当たってラヴィアンローズです
アリスのゲームはほとんどランスシリーズしかやっていないのでランス系が楽しみでおじゃるー
強いらしいしね!
  
ゼス崩壊のランスはどんなRPGの主人公よりも主人公してて本当にカッコよかったなぁ