ただいま

戻ったよ、まとめるのは無理だから箇条書きで書くよ
  
社長の開演の挨拶が始まった瞬間に一気に場の空気が一体になって早くも涙目
おかげでテンションが全然上がらなくてしばらく声も出ませんでした
そこから5曲に1回ぐらいボロボロ泣いててほとんど泣きっぱなしでした
結構汗も出たけど同じぐらい涙も流れたんじゃないかなー フヘヘ
箱マスのPVを見たら2のPVを思い出してボロボロ泣いてて、その後しばらく声出せないでずっと棒立ちでした
「サニー」あたりでやっと戻ってきたかなー・・・
その後も「隣に・・・」とか「花」とかでも手が止まるぐらいの勢いだったんですけど
今回はダンスがみんな凄かったっす
前日見た人からも聞いていたけど「Next Life」の千手観音とか超凄い
全体的にみんなバリバリ動いていてみんな頑張って練習したんだなーって伝わってきたよ、バックダンサーの人達もお疲れ様です!
キング、樹里きち、釘宮理恵ちゃんは初めて生で歌を聞いたけど3人のソロでもボロボロ泣いてました
特に理恵ちゃんのマイソン後の挨拶がもう凄くてね・・・
俺も一生忘れないよ!
「やるしかなかったんだ!」でクソワロタwwwwww
ゆきぽの件はあんなボロボロ泣きながら「途中から参加することが不安でしたけど頑張ります」なんて言われたら応援するしか出来ないじゃないかって思った
  
全体的にキモイけどだいたいこんな感じ、俺にこれ以上期待するなよ
それと物販ではやまだかつてないほど買い物しますた、Tシャツとか初めて買ったよ、フヒヒwwww