ダブルとゴセイ・・・なぜ差がついたか 慢心・・・環境の違い・・・

仮面ライダーダブルが終わっちゃうよおおおおおおおおお
今週で「良い最終回だった・・・」って言いたくなるけどもうちょっとだけ続くんじゃ
来週は一人になってしまった翔太郎の在り方を見てせてくれるみたいですね
まだお別れを言うのはちょっと早いぜ
その割にこんなイベントやってたんですけどね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000047-oric-movi
オーズもダブルと比較しちゃうから評価は下がるかもしれんがシンケン→ゴセイほどにはならんだろ・・・
  
そして今週のゴセイですよ
あらすじは

敵の攻撃によって「黒が脳筋過ぎてマジで使えないwwwwwwwwww」みたいな幻聴が聞こえるようになってしまった黒
必死で頑張るけどもがけばもがくほど敵の幻聴はエスカレートするばかり
一体どうなってしまうのか?

こんな感じでした
体育の時間なんかで割とリアルで言われていた俺としてはキツさがよくわかるし、黒が持ち前のポジティブさを発揮して「俺に悪いところがあったら直すからさ、ドンドン指摘してくれよ!」みたいに振舞うあたりが痛々しかったです
まぁ結局はゴセイナイトさんが助けてくれるんですけど
あのピンチ→ゴセイナイトさん!の流れを見ていると
  

       
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |      使用率.      |
  |___________|
     <○√  <○√ <しまった漢軍はもう駄目だ!
      ‖      ‖   俺たちが支えているうちになんとかするんだ!
      くく      くく
     皇甫嵩    袁紹



 |___________|
    <○√ <○√  <くそっもうだめか・・・!
     くく    くく



|______|____|
          ~|
           \○  <大丈夫か?BOY
              ‖\
  <○> <○>    ‖/
   ‖  ‖    / |
    >>  >>    \ | 
  馬騰さん!

のAAを思い出す
まぁ実際に漢を救ったのは荀イク田豊だったんですけどね
それはさておき、今週のゴセイは未だかつて無いほど素直に面白かったって言える回でした
果たしてこの先にそんなのが何回あることやらwwwwwwwwwwwwww