最近ニコマス見てないね

ノベマスとかどうしてもゲームやってると見れないんだよなあ
バレマス最終回とかすっきりぽんPの新作とかシェPの舞台裏とか溜まってしまっているモジャ・・・
来月頭にはメトロイドotherMが発売するからそれまでにACE:Rを終わらせなくてはー!
ACE:Rはアーバレストきつすぎてついに別機体に手を出してしまった・・・
ウォーカータイプは不遇すぎるだろwwwwwwwwwwもうちょいワイヤー移動を使いやすくしてくれればなんとかなるとは思うんだが・・・
空中にいる戦艦とか狙うのがきつすぎるわ!
そうして選んだのがアルトアイゼン・リーゼ、なぜなら(以下略
ハイパーブーストはいいなぁ(白目